超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月15日(金)のつぶやき その3

2013-02-16 03:56:29 | 日記

【あいの歌】ストロボラスト 歌ってみた【よーすいろ】 (5:23) #sm20058593 nico.ms/sm20058593 昨日あげてましたお願いします

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 12 RT

@sentito3015 だから頑張って免許とってね゜+。(*′∇`)。+゜


@_VAROSH_ おどるー!!!!大阪きて!!!!゜+。(*′∇`)。+゜


【歌い手になるには】1.マイク・IF・ヘッドフォンなど機材を揃える。2.オーディション参加希望用紙をニコニコ本社で貰う。3.用紙に必要事項を明記してニコニコ本社に歌ってみたオーディション係まで送る。使用機材も明記する。4.オーディション選考にて上位10名のみが晴れて歌い手に!!

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 68 RT

最悪50万円以下の罰金に処せられます。 RT @29QteM @Solar2525_ 先生!ニコニコ本社に希望用紙を渡すことなく、オーディションも受けずに動画投稿しちゃってるんですが、私どうなるんですか???

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 6 RT

【緩募】歌い手免許譲ります。 歌い手オーディション落ちてしまってどうしても歌い手になりたい!という方に譲ろうと思います。欲しい方はリプお願いします!値段は相談で!

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 56 RT

リソソームにキチガイとか言われたらやばいと思うけどうれしいよ大好きだよリソソーム大好きリソソーム////(/ω\*) RT @Lyso_chu: (@hugs2moca)はぐ、 RTありがとう?(?`?´?)? bit.ly/YcgLmY


この烏龍茶バリうまいねんけど!!!!!!(^ω^三^ω^) pic.twitter.com/2mXrC8I8


その、まさかだ。('ω') RT @dancho_haruhi: @hugs2moca おいこれまさかトイレじゃないだろうな


みんなおいしいですよねりぷ送ってる場合じゃないですこれトイレです気づいて('ω'('ω')'ω') pic.twitter.com/QQWDEAtN


@uk_mmm ぇwwwwwはぐはし、嫉妬なんかしてませんしっ(`・_・´)


@gungnir212 むちゃおいしいですぺろぺろ/////゜+。(*′∇`)。+゜


@yznaaahkr おいしいですー゜+。(*′∇`)。+゜良い((o(^∇^)o))


@_VAROSH_ ばろちゅ浮気するからいかない(´・_・`)フンス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿