超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月29日(月)のつぶやき その1

2012-10-30 03:47:42 | 日記

@hugs2moca おやすみウンコ。あ、間違えた。おやすみ下痢。

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

寝ながら今日はぐと結婚したぶんさんのジッタードールをりぴる。りぴる。


@monimoni_25 うちもそれめっちゃ不思議に思ってた(笑)(´・ω・`)ただ単純にヒョロワ減ったっていうだけーぇぇぇぇぇヾ(@゜▽゜@)ノ(号泣)


あぁぁぁダメだぁぶんさんまぢぶんさんハァハァ(´;ω;`)/////うんこ漏らしそうぅぅぅぅ


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


(´・ω・`)!? RT @moff_P: ええええええ車のCM普通に乳首でてるやんwwwwwwwwwww


RT @tai_mk2: おっぱいがーーーーー揉みたいーーーーーーーーーー!


ヾ('ε'*)ノ三シュッ RT @orehausagi: (?:3?[??]こいよ RT @hugs2moca: おう('ε'*) RT @orehausagi: 一緒にねるか RT @hugs2moca: おう RT @orehausagi: 俺は今から寝るぜ


レディースアタック中もあさめならせくろすできるって今知った('ε'*)


@iku0913 ごめんてwwwたぶんR18G指定されるよね('ε'*)というかやろうと思った人がいることにびっくらした(笑)(´・ω・`)


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


@pannda_kun ぱんだ兄さん(って呼んだ方がいいのか?ww)支援ありがとうございますすす(´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿