超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月28日(土)のつぶやき その1

2012-01-29 03:25:35 | 日記
01:39 from twitbeam[ツイットビーム]
砂時計8巻で号泣…www明日目ぇ腫れる(笑) 泣かそうとするから7巻まではこらえてたけどダメだった…w8巻ダメだぁ…w(´;ω;`)

01:42 from twitbeam[ツイットビーム]
いろいろ悔しくてもどかしくて苦しくなったりなつかしくなるのが切なくて恋とかじゃなくてただ生きてるのが切なくてすごく繊細な気持ちがこみあげてくるからきっと作家さんはいっぱいいっぱい悩んで生きてきた人で、感情をいっぱい知ってるんだろうと思った

01:44 from Keitai Web (Re: @mahiro0131
@mahiro0131 しとるしww回想多いねんww同情そそりすぎ…でも釣られた(´・ω・`)

01:46 from Keitai Web (Re: @mahiro0131
@mahiro0131 おまぃなんやねんwww

01:55 from Keitai Web (Re: @mahiro0131
@mahiro0131 めんどくさ…

02:09 from Keitai Web (Re: @mahiro0131
@mahiro0131 できるものなら

14:23 from twitbeam[ツイットビーム]
まひろにぶろっくられたんかなぁ(´・ω・`)

14:23 from twitbeam[ツイットビーム]
ぶろっくられとるWWWWW

14:26 from twitbeam[ツイットビーム]
仕方ないからメールした(笑)まひろ怒らせちゃった(笑)

14:32 from twitbeam[ツイットビーム]
許してくれたー\(^o^)/

15:43 from twitbeam[ツイットビーム]
良きニットの店見つけた\(^o^)/隣駅の一人ショッピングでもう1万つかっちゃった(-""-;)

15:59 from twitbeam[ツイットビーム]  [ 1 RT ]
学校が私服だから服がかさばる…(-""-;)

16:01 from twitbeam[ツイットビーム]
部屋んなかは機材と服と漫画でごった返してる。教材とかは片隅。あと少しのおやつ。

16:03 from twitbeam[ツイットビーム]
家着いたらJKらしく今日買った服でも着て地鶏ぅpするかなー

16:05 from twitbeam[ツイットビーム]
どんくでパン買ったからもぐもぐする

16:08 from twitbeam[ツイットビーム]
この前弓道部の友達(キチ)が『もぐもぐこわいょぉーぷぎゃーこわいょもぐもぐぴぎゃーぴぎゃーこわいぉーぉっぉっぉっ』とか叫びながら部活きた もぐもぐ=カニバリズムとのこと …食われかけたのか?

17:55 RT from YoruFukurou
韓国人が初音ミクの起源を韓国と主張し始めた件 blog.livedoor.jp/greatprc-you1/… いつかはやると思ったwww完全に世界中の大きいお友達を敵に回したなwwww
くさやフォンデュ@腰痛さんのツイート

17:58 from YoruFukurou
今日買ったニット着てみた~(*´ω`*) yfrog.com/hsa0pvlj

18:01 from YoruFukurou (Re: @gomatsuko
@gomatsuko wwwwwwwwごwまwつwこwさwんw 肌触りガジガジするから嫌です(・∀・)←

18:02 from YoruFukurou (Re: @gomatsuko
@gomatsuko wwwごwかwんwべwんw

18:03 from YoruFukurou  [ 1 RT ]
ちなみにスカートも買いました(`・ω・´)///ちゅちゅみたいなやつ(*´ω`*)っ yfrog.com/obc74qej

18:05 from YoruFukurou (Re: @mahiro0131
@mahiro0131 まひろーっ(*´ω`*)ありがとぉ///^ω^

18:29 from YoruFukurou (Re: @mahiro0131
@mahiro0131 いまからするかーい?(・∀・)

18:30 from YoruFukurou (Re: @lxxxxxMKxxxxxl
@lxxxxxMKxxxxxl え?やせてないですよwwww夏はさらに太って見えるのです(´・ω・`)・・・マタギっていわれます((

18:30 RT from YoruFukurou
お別れはリムーブでなくて、twitter退会でおねがいします!!!!!!!!プギャアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンテンポラリーな石風呂さんのツイート

by hugs2moca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿