超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月18日(月)のつぶやき その7

2013-02-19 03:58:06 | 日記

@benza_warm はい!!ビデの奴、はぐのおしりの穴に直行してくるんで////そ、そこじゃないよっ!///(>_<)みたいな('ω')


歌に英語ラップとか入れてほしい!!!!って方はいつでも僕に言ってください!!!!全力で曲に合ったラップ作って録音します!!!!!

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 2 RT

@benza_warm 頑張ります!(>_<)はぐの成長をあたたかい目で見守ってくださると嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜


「歌うこと」を前提にして曲聞いてんじゃねーよ

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 13 RT

@benza_warm 大丈夫ですよ(m'□'m)みんな便座カバーだと思えばオールオッケーです(∩^ω^)⊃ー☆.・゜*


@benza_warm ごめんなさい(´・_・`)ちょっとすべりました(´・_・`)


@benza_warm さすがホ・マラカーン・ビッチ15世様…高貴なお方…('ω')


@shptn_omO おういぇあwwwwwwwwwwwwwwwwww(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


今度、たまたまくんとVAЯOSHで名古屋でのオフ会を開きたいと思ってるんですが参加できればしたい方いますか?まだ何をするかは未定ですが、カラオケかラウンドワンを考えています!VAЯOSH厨は強制参加です?

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 4 RT

@_VAROSH_ はぐ監視システムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒィwwwwwwwww


ばろちゅわたしが授業中寝てる間なにつくってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@0urs0 他の人への安定した愛の供給があるから優しくなれるんだねぇ…(´ω`)


@__riii_xx おういぇ!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆらそのアンチもっと増えないかなー^^

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿