超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月31日(月)のつぶやき その1

2013-01-01 04:02:57 | 日記

彼女にノーブラでヒートテック着せて胸を揉むとおっぱいがすごく柔らかくなるってツイートが流れてきたけど実は揉まれる側もすごく気持ちいいというのはたのいきが実証済みなので女性の皆さんにもおすすめしますよ

はぐ@12/30キミ以上ボク未満ぅpさんがリツイート | 7870 RT

[12/12/31 2:33:12] uk.: うんこ噴射機はんぱないかわいい


こゆのが一番うれしいwwwww\(^o^)/(ゲス顔


今日うpしました!新作です!よろしければあざといはぐさんをよろしくお願いしますwwwww?( ???  )?→【年末にあざとく!笑】キミ以上、ボク未満。 歌ってみた【はぐ】 (3:39) #sm19712569 ux.nu/m3mhB

2 件 リツイートされました

@hagiyd うわぁぁ////ありがとうございます!(`;ω;´)///これからもよろしくです!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?w


別に伸びなくても私のこと知ってくれて好きだって思ってくれたりこの曲はこういう見方もあるんだなとか思ってくれたりする方がいるんだとしたらそれだけで幸せだって心から今思った。

2 件 リツイートされました

@rabi_nico 相互ですよwwwwwwwワロタwwwwwww?( ?? ? )?


出せるんですか ギネスですねRT @0urs0: 処女膜から声を


@rabi_nico ぐふふぐふふ?( ?? ? )?///もっと絡んでくれたっていいんですよハァハァ


なんだセックスTLか

1 件 リツイートされました

イヴとのコラボまじ良い感じですぷりnさんがいい仕事をしてくれました乞うご期待

2 件 リツイートされました

なんか今滝上ってたらすげえ勢いで上ったんだがバグかなんか???

はぐ@12/30キミ以上ボク未満ぅpさんがリツイート | 1 RT

ゆりんかわいいよぺろぺろ(全然知り合いではない


【定期】【歌】 ノイジーラバーソウル [スマホOK] koebu.com/koe/8d066d6e9e… #koebuなう こんなやつにしては良い感じに録れた作品です。是非ご試聴を。

はぐ@12/30キミ以上ボク未満ぅpさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿