超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月16日(水)のつぶやき その3

2014-07-17 05:33:33 | 日記

@Rita_2525_ りた姉に言われたら歌うしか~~~~~?( ?? ? )?


@__liar_ アザガグゥゥゥレヴァアァアァアダダヲヴォモイダアアジデエエエエエ


Twitter久しぶりにめっちゃしたらもう飽きたしツイ廃卒業してる感ある


ミスコンのサイト見てたんだけど全然かわいい人いなくてキレそう


@jundoko_nico それね半日どころじゃなかったしね病気だね


ガリガリになりてぇよ~~~~~~~~~~ガリガリになって身体軽いな~ってお空まで飛んでいきてぇよ~~~~~~~~
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

4 件 リツイートされました

@lycoris_kage ええええはぐちょイベリコ豚みたいになってるけどだいじょうぶ????かげえちゃにお肉分けたいよ???(´;ω;`)


@lycoris_kage わたし最近ケンタッキーに売り飛ばされるんちゃうかっていう恐怖感と闘いながら外歩いてる・・・・


@jundoko_nico まああああだパチンコやってんのか~~~~~~~~うりうり~~~~~~


@lycoris_kage はぁぁ;;;;惚れた;;;;;(既に惚れてた)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿