超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月25日(木)のつぶやき その4

2013-04-26 04:36:39 | 日記

りそそが抹茶ケーキと格闘してたの思い出した('ω')

1 件 リツイートされました

@ichikoro_uta おwwwwまwwwwww膣血に溺れてちねwwwwwwwwww()


@rinachas @ichikoro_uta まじかよwwwwwwwwww血だらけジャンwwwwwwwwww


生々しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「音痴」の正式名称が「先天的音楽機能不全」らしくて絶望感がやばい

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 161 RT

カテラン!一昨日74位、昨日133位ありがとうございました!Daizくんの歌ってみたのピアノ.verです! まだの人よかったら聴いてください!【弾いてみた】 オレンジ 【くるや】 (4:47) #sm20674550 nico.ms/sm20674550

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 2 RT

@buchikuro_2525 まだ始まってないから意味なくね゜::(∩゜´_`゜∩)::゜゜


結婚するならぶちくそみたいな紳士を選ぶんだよみんな、


チンコ的なも疲れたろうか成人式とかなつかしいもの詳細。どのスタジオが正解なんだろうwwwピカチュウを動かない…そういうものなの皆様)「ぱいぱん」

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 10 RT

梅干しがジャージについたのが予想外に気持ち悪くて爆笑してたら米吸い込んで気管入りかけて盛大にむせた。死ぬかと思った。


@yakyo2525 まぢ涙でたから…ほんと米粒一粒にはぐは殺られるのかと思った


「君、しずかって名前のわりに結構声大きいね」「あら、あなたの方こそ、やりすぎに改名したら?」 pic.twitter.com/kIH0O5xnoh

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 2297 RT

【ボカロ】「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」のイヤホンジャックアクセサリーがAmazonで予約開始!! amzn.to/13rJFEA  pic.twitter.com/YQL2T5oskg

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 957 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿