超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月4日(水)のつぶやき その3

2013-09-05 04:36:55 | 日記

アァ… RT @TAKUYAREVOLVE: おれもしたぞ!!!!!! 一人で!!!!!! RT @hugs2moca: 弓道部でTMレボリューションごっこわずO(≧∇≦)O


自分勉強できると思いこんでてガツガツしすぎて周りの前で醜態晒しちゃう系女子を目の当たりにしているあはん('ω')


んっ//////////激しいっ////////いやっ/////////(台風が)

2 件 リツイートされました

んぁっ…!!!!!!!!!!!!!!!//////////(傘が折れた)

2 件 リツイートされました

ズボンがビショビショ/////////////////(寒い)


@mai1226_ はじめまして!!!こっちからりぷいっちゃいましたすみませんww動画聞いてくださってありがとうございます(´∀`)////お兄さんはぐと同じ学校なんです!?!?('ω')ヒョォォ


@rhyth_ それwwwww自分でも影絵ちゃんとたびたび間違いますwww(´∀`)


あ、まさか高木の妹さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヒョッ RT @kanna0kyun: 【動画】・聖槍爆裂ボーイ 歌ってみました【かんな】 nico.ms/sm21751399 を投稿しました。 #sm21751399


がんばった動画が伸びなかった時より、思いつきの手抜き動画が伸びた時の方が切ないものだな!

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 3 RT

@rhyth_ 影絵ちゃんのサムネ綺麗だナ~…ちがうこれ俺や、みたいな◎('ω')b


結局ぶりっこをかわいいと思ってしまう男子はあとで体育館の裏こい☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿