超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月19日(日)のつぶやき その7

2013-05-20 04:36:59 | 日記

たぶんこのアヤノはコーラス完成したらさよならミッドナイトに匹敵するぞ


@sanapri ワンオクいってこられたんですか!!!うわあああうらやましいです!!!><


すかいぷが突然の音源ラッシュwwwwwwww


ばろちゅの先行配信聞いてるけどめっちゃいい(???)


@sanapri でしょうね・・・!生のほうがうまいですもんねワンオク・・・(`;ω;´)///ウワァァ


ああああああああ23日あげる音源きましたけど完璧ですまじああああああああ


るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん


せやなRT @rubon_wis: ゴットオブ俺 RT @hugs2moca るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん神るぼんくん


はぐの専属混ぜ手るぼんくん→@rubon_wis 毎回毎回数十回mixやり直させられて不憫だけど必ずやり遂げてくれる、そうiPhoneならね。

1 件 リツイートされました

ゴットオブ俺wwwwwwwwwwwwwww


はよドリーマイーター録りたい?( 'Θ' )?


@daiz_nico25 まじ??まじ??じゃあ豆のために歌うわ(σ≧▽≦)σ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿