超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月19日(日)のつぶやき その6

2013-05-20 04:36:58 | 日記

@fuji_xox まじ無意識だったわwwwwwwww自然とそのひとの名前押すじゃん?見るじゃん?() あ、うん、ふじこくん専用ネトストになるね(?)


@fuji_xox うんうんもう超見ちゃうんだ(´ω`)wwwwこんど会ったときも俺(TL)だけ見てるね////(^○^)(携帯凝視)


ゆらそに超似てる人おって三度見したwwwwwwwwww声も似てたwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

というか好きな人はツイート通知するレベルでTL監視ガチ勢(^ω^)


前の席に座ってる赤ちゃんとちょっとしたかくれんぼしてる('ω')


@TAKUYAREVOLVE なんだとぅwwwwwwwwwwヒィィwwwwwwwwww


@piiichan2525 フォローありがとうございます!!支部見させていただきましたが絵お綺麗ですね!!(^○^)///


@piiichan2525 はい!!もうお綺麗で!!レンきゅんがお好きなのですね!?!(^○^) ああwwばろちゅのwwよろしくお願いいたします((o(^∇^)o))


あたらしい合唱の会議のメンツみんなドライすぎワロタwwww


のなめさんと家徒歩圏内だったクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさか徒歩圏内に歌い手さん住んでるとは思わんよwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


地元一緒すげぇ~~練習がてらカラオケいける~~~


ばろちゅフォロワーえぐいなwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿