超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月22日(火)のつぶやき その4

2013-01-23 03:52:11 | 日記

@0urs0 え!バリバリデリシャスレインボー元気ですよ!(*´∀`)


@sgaa_ncnc そがぁさん朝からうんこでました?(*/ω\*)


@cactus2yuppy ゆっぴぃさんおはぐありでーす(*´ー`*)笑


【動画】非公開日誌 歌いました。@あまとぉ。 nico.ms/sm19888353 を投稿しました。 #sm19888353

はぐ@3/23大阪ライブさんがリツイート | 21 RT

@kyaramerunanoda うわわわいいなぁ(´;ω;`)楽しんで~(*´ー`*)


向かいの幼女と目があってつらい(*/ω\*)/////


ぶんちゃんコラボはmixうまくいかなすぎて鬱だからまぢ(´;ω;`)


非公開日誌 歌いました。@あまとぉ。 nico.ms/sm19888353 #nicomoba #sm19888353

1 件 リツイートされました

さよならミッドナイトミックス途中で放置してた(´-ω-`)(笑)


@sgaa_ncnc 別にハッとするほどのことでもない奴~~~~wwwwwwwwwンンンンンwwwwwwwww


@mukai_desu はじめまして(*´∀`)ノぜひ機会があればよろしくお願いいたします(*´ー`*)こちらこそ~!


となりの席の男子が「なにおまえ昨日放送してんだよ(笑)」って突然言ってきて「ふぁっ?!?!?」ってなってたら「え?俺おまえのコミュ入ってるから(真顔)」って言われたwwwwwwwwwダイナミック身バレwwwwwwwww

2 件 リツイートされました

先ほど投稿しました!自分らしくアレンジ加えながら頑張ったので是非きいてやってください!よろしくお願いします!!【動画】◆『自傷無色』自分らしく歌ってみた?uk.?◆ nico.ms/sm19888049 を投稿しました。 #sm19888049

はぐ@3/23大阪ライブさんがリツイート | 16 RT

@Amtoooooo あまとぅーさんや!!!!!!!あまとぅーさんや!!!!!!!新作早く聞きたいあまとぅーさんや!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿