超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月25日(木)のつぶやき その7

2013-04-26 04:36:42 | 日記

@clam_utaite かわいい…おとうしゃんかわいいからどこにもいかないよ('ω')


@clam_utaite 焼きそばパン、買って来て(o^ O^)シ彡☆(巡り巡って)


口紅たっぷりの口ってキスしたくない拭いてほしい散ってほしい


中身レコードぽくしたんだけどやばいすごいオシャレ twitpic.com/clqtls

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 47 RT

@0urs0 このアパートの管理人をさせていただいている者ですが毎晩毎晩なにやらけたたましい声がうるさいので強制退去を申し付けさせていただきます。今月の賃金を置いてでていってください。


こう並べるとエヴァって、もはや何なんだ twitpic.com/bdny4z s_kou666

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 332 RT

(あの日使い果たした貯金の残高を僕たちはまだ知らない)

1 件 リツイートされました

みんな聞いて。実はてふにあのパンツが盗まれたの。みんな目を閉じて。てふにあのパンツを盗んだ人は正直に手を上げなさい…トコノコ!ちゃんと目を閉じなさい!ネイツ、いったん手を下ろして。 もう一度言うわ。てふにあのパンツをリた…も目を閉じ

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 6 RT

゜::(∩゜´_`゜∩)::゜゜わきくちゃい

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿