超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月14日(日)のつぶやき その11

2013-04-15 04:27:52 | 日記

最近ごみりにどんどんデレになってきてて不本意だがクソ、好きだぜ('ω')

1 件 リツイートされました

お知らせ。こちらの映像作品で歌わせていただきました。M3にて  conceptDVD"Good night Sweet dreams (you) " M3-2013春 東京流通センター [第二展示場1階あ-13b] HPはこちら→ yorunoaidani.tumblr.com 

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 23 RT

@hugs2moca 悩むはぐかわいすぎーボン☆キュッ☆バァン☆ボン☆キュッ☆バァン☆

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

@alien_otn やっぱごみりキチガイだからごみりと心中するね()


とこくん、はぐ、りるなちゃん、えこぽん、なちん、おつぽぬす!!また集ろね!!!!!♂

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

トコノコ氏、イチコロ、はぐ、りるなちゃ、なちんお疲れ!!また遊ぼーぜ!!!!

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

@riruna28 りるなたん付き合お()ァァ楽しかったねありがとまぢぢぢぢ((o(^∇^)o)) 読んだけどこわくなかったwwwwwwwwww()


@nachin723 今度はガラパゴスオオトカゲできてね////() うん!!うひょひょひょ((o(^∇^)o))


トコノコ氏からデスボの出し方教えてもらってまぢ嬉しい奴

1 件 リツイートされました

ヒョォォォ RT @yuhi_singing: 【動画】きらいな人を歌ってみた【ゆーひ】 nico.ms/sm20610383 を投稿しました。 #sm20610383


@ichikoro_uta wwwwwwwwwwくっせぇwwwwwwwwww()



最新の画像もっと見る

コメントを投稿