超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月25日(金)のつぶやきその2

2011-02-26 02:05:19 | 日記
17:55 from ついっぷる/twipple
いあ貧乳は正義だ RT @yuhki_sz: 惚れた奴のだけ見てたら平和 RT @hugs2moca: 実に同意だと言っているだろ! RT @HisaSnow: 貧乳は希少価値だと毎日言ってるだろ!
18:31 from ついっぷる/twipple
おおおおもうすぐ完成しそうwww
20:15 from ついっぷる/twipple
な・・・なんだと!?俺を差し置いて・・! RT @fullkawahonpo: 俺が森ガールになる時が来たのか
20:15 from ついっぷる/twipple
RT @Akinori153: 今日の会社説明会中に花粉症で目が痒くて仕方なかったんだけど、目薬をさすわけにもいかず御手洗いにも行けなかったので『自分に妹はいないし、妹とエッチすることは出来ない』という事実を思い出して涙を流すことで眼を洗って何とか切り抜けた。この問題解決 ...
20:16 from ついっぷる/twipple
バイオリン練習する
20:18 from ついっぷる/twipple
ェw RT @EGreen0221: はぐさんは森ガール殿堂入り
20:27 from ついっぷる/twipple
ああああもっかいmixし直し!!!!!いやああああああああ!
21:22 from ついっぷる/twipple
一時間自分のバイオリンの演奏録音してたww今聞いてるw  振り返りは大事だよ!
21:22 from ついっぷる/twipple
YATTAね!ヽ(^p^)/ RT @nico_nico_info: 「GACKT×ニコ電」第2回 近日放送決定!! http://bit.ly/ggCzSO
21:34 from ニコニコ動画
【生放送】【弾き語り】JC3がgdgdボカロ唄たり【初見さんこいこい】 を開始しました。 http://nico.ms/lv41576578 #lv41576578
22:04 from ついっぷる/twipple
だいぶちゃうなw RT @xxxma00: いやYESとせっくす似てるだろ…YESを3文字変えたらせっくすじゃないか
23:07 from ついっぷる/twipple
(\○-○/) RT @torute12: 顔文字が欲しい←
23:07 from ついっぷる/twipple
ウィグを買うなう
23:13 from ついっぷる/twipple
RT @nrpgsoiya: 電車で女が男に「私料理はできるけどよく失敗したりするし無茶して友達に叱られたりするの~守ってあげたくなるってよく言われる~~☆」ってアピールしてて何て返すのかなと思ったら「大学生にもなって情けないね」って無表情で言っててワロタ
23:21 from ついっぷる/twipple
ウィッグなかなかないなう
by hugs2moca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿