超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月6日(土)のつぶやき その14

2013-04-07 05:43:46 | 日記

ここくん「秒速5センチメートルつくったひと新しい作品でるんですよ!??!?!?その名もね、ことのはのにわ!!!!まああじでやばい」うち「まじで!!!!!!!それはみるしかない!!!!!!!!!!」ここくん「める子さんはね!!!ゆらそさんとみにいってください!!!!!!!!!!」

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

ここくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クノイチでも恋がしたい 歌ってみた ver.うなぎ&萌子 (4:13) #sm20512579 nico.ms/sm20512579 隠密とかけまして

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 5 RT

あーオフパコしたい RT @ekkopoooon: !?今勝手にツイートされた!?!?!?!これは仲良し度やったせいで垢乗っ取られたのでは!?!?!?!?!さっきのツイート僕はしてません!!!!!!!!


@soteeeeeetu よりどりみどりだとおもうよお兄さん…(´ω`)ウラヤマジィ


せやなあああああああああ RT @soteeeeeetu: あしたくっそたのしみだわあああああああ


明日はゆんなしゃんそてつお兄様ひろたさんなちんたんちんころでカラオケだあああああああああ


うるせぇwwwwwwwwww RT @ekkopoooon: @hugs2moca もしかしてはぐもアカウント乗っ取られてる?!


彼女つくるかなんてまるで物作るみたいなこといってるうちはできねーよ(^O^) …majimeww RT“@soteeeeeetu: 彼女.....つくるか.....dekirukabokeeee”

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 4 RT

ちなみに明日のことちんころには今朝私がlineで伝えておりましたwwwwwwwwww()


@pkpk_39 @soteeeeeetu あ、はいそうですねwwwwwヒョォォごめんなさいwwwww大丈夫ですwwwwwwwwww


@soteeeeeetu いやいやwwwwwこちらこそすまぬです(o^ O^)シ彡☆ヒョォォあしたたのしみィィィ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿