超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月7日(水)のつぶやき その1

2013-08-08 04:24:42 | 日記

@monqkq なかさんもガラケー族の末裔なのですか…!?!!!


@monqkq スマホ族でしたか…(´・_・`)wwガラケーにタッチできるソフト入れて気分はiPhoneしているガラケー族の末裔はこちらです( *`ω´)///


ゆーひさんブログにポエム書いてたらしいぞ~探せ~

はぐ@8/19から福岡さんがリツイート | 1 RT

はぐの小学生んときのブログ放置しすぎてコメント欄がエロサイト支援板みたいなことになってる


僕はセックスにおいて絶頂に達する際、喘ぎ声を発することはありません。相手の耳元で低い声でそっと「あ・・・ヤバいわ・・・ごめ・・・」と言った後に自分の尻を両手で叩きながら「ソーレソレソレ!!ソーレソレソレ!!ソーレソレソレ!!ソーレソレ!」と己を鼓舞します。

はぐ@8/19から福岡さんがリツイート | 201 RT

@tel_let @noname0326 むしろのなめ氏は脱ぐ

1 件 リツイートされました

ヒェア“@Lepro_nico: のなめさん脱衣ショーかぁ???w”


親友の前略プロフにエロサイトのスパムをコピペしまくって退会までおいやった僕の話してます?

はぐ@8/19から福岡さんがリツイート | 2 RT

美少女を悶えさせたい。悶絶してるところを愛でながら少しずつ強い刺激を与えていきたい。乱れさせよう。苦悶を絶するような言葉にならない言葉を口にした瞬間、自分で閉じれなくなってしまったその口を僕ので塞ぎたい

はぐ@8/19から福岡さんがリツイート | 54 RT

にのまえくんとネタかぶったんで寝ます。( ^ω^ ) pic.twitter.com/Oc1h9DZZ1O

1 件 リツイートされました

ここまで思考回路一緒だと無職でもいっかなって、、@_2_N_: 無職立ちぬ #映画のタイトルの一部を無職にすると何もかもが虚しくなる

_人人人人_
> 働かねば <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄”


マジでこれは運命 RT @hugs2moca: にのまえくんとネタかぶったんで寝ます。( ^ω^ ) pic.twitter.com/If35WXks0A

はぐ@8/19から福岡さんがリツイート | 1 RT

寝ても覚めてもランジェリーww

はぐ@8/19から福岡さんがリツイート | 595 RT

アレ勃ちぬ

_人人人人人人人_
> 賢者タイム <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はぐ@8/19から福岡さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿