超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月25日(日)のつぶやき その5

2013-08-26 04:30:47 | 日記

うわ~、見事に冠水しとるわ。十三駅の梅田側のつうろのやばいんじゃなかろうか?"@yumyumiko9: 摂津本山まじやばすぎる。

駅員が乗客おんぶ。 pic.twitter.com/MqTdrZ6mCN"

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 15 RT

イケちる“@rewo_sleep: 自転車を漕いでるぼく(ゆみーる風 pic.twitter.com/Q1904tydhm

1 件 リツイートされました

@rewo_sleep !!!!!でも、レヲ兄のウォールマリアはわたし以外につとまらないわ◎(^ω^)(?)


ん?呼んだ? RT @ridttyo: りどからはじまるリズムに合わせてっチェケ

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 1 RT

@yuhi_singing ゆひくんライブがんばってね全裸で応援してる◎


@yuhi_singing ンンン?陥没乳首だけど全力だしてきて?( *`ω´)


TLでいちゃつくのはやめてくださーいwwwwwwww殺意ンンンwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿