超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月10日(日)のつぶやき その8

2013-02-11 03:56:44 | 日記

@nyaostudio いきたい!!!!!!!!イヴ3月24日ボーパラいかれへんの????????('ω')


@JONAxsky じょなたんとお風呂入りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イヴ奴かわいすぎかわいすぎかわいすぎ舐めたい


@nyaostudio ボーカロイドパラダイス('ω')ボマスみたいな('ω')くらむんともにもにといくやつ('ω')


@xx_irohshs_xx 敬語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブロック


誤字奴~~wwwwwwww "@hugs2moca: で、でた~~~~wwwwwwwほもほま奴~~~wwwwwwww RT @tamatama0111: ぺろぺろ


@conpota1231 @JONAxsky あ、じゃあもうちんぽたさんとじょなたんの結婚生活をひたすら舐めるように眺める役職につきます('ω')


@JONAxsky じょなたんがひんぬーであろうときょぬーであろうと愛す('ω')

1 件 リツイートされました

うざきちはす('ω') RT @xx_irohshs_xx: @hugs2moca 垢いっぱいつくるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはぐこぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはぐぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…


今日もPSPからでよければ誰か会議誘ってください('ω')


おすすめダイナミックマイク紹介 声低めの男の子…SM58 声高めの女の子…OM3 声がちょっと籠りやすい…BETA58A できる限りお値段抑えたい!…XM8500 全部1万円しないですが最後のマイクは1600円。高額品だとE935なんかおすすめ。

はぐ奴@貫禄のある体/ばろ厨/イヴ厨さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿