超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月16日(火)のつぶやき その2

2013-07-17 04:29:29 | 日記

@tptp_tapin 予定があえばご飯一緒だべよぉぉぉぉ(o^ O^)シ彡☆


炎カラちょっとだけいこーかなつかびーくんびーくんびーくんびーくん


くろりそがんばれ

1 件 リツイートされました

7月はお勉強とイベントとライブを両立できるか不安です。('ω')


@ichikoro_uta 電池乙www塾授業がたしか17時くらいからひとこま入ってるんよねぇ('ω':)その時間以外ならいける!!!というかそれどこでいってたんだwww


駅で顔綺麗なお兄さんと目がばっちりあってお互いビクンってなって目泳いじゃっておもしろかったwwwどぎまぎしたwww


22時30分十三発のあの麗しのイケメンにまた会いたいハァン


目がァァァァァ目がァァァァァァァァァァ


こーちゃさん定期的にふぁぼってくる

1 件 リツイートされました

弟の読んでた絵本から狂気しか感じないwwwwwwwwww pic.twitter.com/ZX1mq5URTS


@sora265119 規制のソラさんおかえりありちんこー!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿