超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月10日(水)のつぶやき その3

2013-07-11 04:32:56 | 日記

【友達いないもの同士15人で】GOLD【力を合わせて歌ってみた】 (4:12) #sm21318644 nico.sc/sm21318644 ほぎゃああ 動画で参加しましたあああ!!

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 3 RT

【友達いないもの同士15人で】GOLD【力を合わせて歌ってみた】 nico.sc/sm21318644 #sm21318644 21時に上がってました新作コラボです((o(^∇^)o))

8 件 リツイートされました

@pana_pana_man 全裸通り越して厚着待機してます…!!!!!!!!!


出遅れた!!!参加してます!! RT @hugs2moca: 【動画】【友達いないもの同士15人で】GOLD【力を合わせて歌ってみた】 nico.sc/sm21318644 を投稿しました。 #sm21318644

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 5 RT

@hungryqurl143 こちらこそ!!!!企画おつかれさまだよ!!(*´ω`*)


イラスト担当させていただいてます!15人外なので友達はいます!!!! RT @hugs2moca: 【動画】【友達いないもの同士15人で】GOLD【力を合わせて歌ってみた】 nico.sc/sm21318644 を投稿しました。 #sm21318644

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 2 RT

21時にあがった新作!1時間目は毎時9位で2時間目が38位!【友達いないもの同士15人で】GOLD【力を合わせて歌ってみた】 (4:12) #sm21318644 nico.sc/sm21318644

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 4 RT

【友達いないもの同士15人で】GOLD【力を合わせて歌ってみた】 (4:12) #sm21318644 nico.sc/sm21318644 もうすぐ100マイリス!(*´ω`*)まだのかたぜひ!!

5 件 リツイートされました

@olive_nikoniko こちらこそっ!!おりしゃんと知りあえてよかったよ!うふほほほ!?( ?? ? )?


@Uraxxzero ぜりょわんさんんんnお疲れ様でっす!!!!(*´ω`*)こちらこそ!!またなにかでご一緒したいです?( ?? ? )?////


@lolitagirl25 みぃそさんマイリスありがとうございます~!(*´ω`*)


@maccha_nico かわだましゃんマイリスありでっっす!?( ?? ? )?///


@rihitoxx0217 りひとさんマイリスありがとうございました!(*´ω`*)


@bazookarants ハートレスさん聞いて下さってありがとうございました!(*´ω`*)


@naruchika_suiro なるちかさんマイリスありがとうございました!(*´ω`*)


@25_able_25 エイブルさんマイリスありがとうございました!(*´ω`*)


@Brkky_T たつきさんきいてくださってありがとうございました!(*´ω`*)


@misyula ふる太さんきいてくださってありがとうございました!(*´ω`*)


@arino7125 ありのさんきいてくださってありがとうございました!!(*´ω`*)


@peeeeeengn さっちんきいてくれてありがぬううう!!!!(*´ω`*)


@meron04 くるみさんきいてくださってありがとうございました!(*´ω`*)


@nankaumi なんかうみさんきいてくださってありがとうございました!(*´ω`*)


@kuruoooo くるさんきいてくださってありがとうございました!(*´ω`*)


@etr9417 えてろしゃあああんきいてくれてありがとうございま!!!(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿