超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月6日(水)のつぶやき その5

2013-11-07 04:21:10 | 日記

【4歳の帰国子女が】 -ERROR 【日本語で歌ってみた】 (3:59) nico.ms/sm18159658 #sm18159658 これアホみたいに好き

はぐ@10/21ニコソン掲載ヒェアさんがリツイート | RT

お母さんにカラコンして化粧して髪の毛もやったげて盛写メとってあげた。ちなみにこいつ44歳。 pic.twitter.com/swadW3xpaq

はぐ@10/21ニコソン掲載ヒェアさんがリツイート | RT

『言葉≧Imitation』歌ってみた...一之瀬秀典 (4:51) #sm22198885 nico.ms/sm22198885 先ほどあげた新作になります!お時間あるときにでも聴いていただけたら嬉しいです!!

はぐ@10/21ニコソン掲載ヒェアさんがリツイート | RT

@1_N0se うぽつです!!!聞かせていただきますね!!!O(≧∇≦)O


@__0727__ ちょろまさんさん!!!ただいまっですんすん!!!O(≧∇≦)O


@01RIPTONE31 りぷとんさんこれで許してくださいもうはぐは死にましたしかもラーメンじゃなくてコッペパンヘアーになりました本当にごちそうさまです pic.twitter.com/KYlOHOaKtE

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿