超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月16日(月)のつぶやき その3

2013-09-17 04:55:12 | 日記

じいちゃん「誰かね!こんなとこにティッシュたくさん捨てたのは!汚いのう!濡れタオルかなんか使えよ!もうこうやって定期的に何かが出てティッシュ使うのはわかっとるんやから!」
じいちゃんそれ以上俺を精神的に殺しにかかるのやめてくれ

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 6 RT

@nyao_sing よしよし泣かないの(o⌒∇⌒o)(真実の懐柔)


@nyao_sing あきらめて(´∀`)にゃおくんははぐのだから

1 件 リツイートされました

うpさせていただきました_(:3 」∠)_ いつもと雰囲気ちょっと違えばいいなぁ

?.妄想税 歌ってみた ver.柊 優花 (3:35) #sm21841794 nico.ms/sm21841794

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 58 RT

@nyao_sing なに?!?!だめだった???はぐはにゃおくんのだよ??('ω')

1 件 リツイートされました

にゃおさんとはぐさんカップル誕生した

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 1 RT

@hiiragi_yuka530 ワロタwwwwwwwwww塾終わったら聞くますO(≧∇≦)O


@nyao_sing 強気モードはぐに勝てる人はそうそういないから◎(o⌒∇⌒o)バイト楽しんで(´∀`)


@hiiragi_yuka530 ゆうこのためならいくらでもRTするよ?!?!?!(RTボタン連打)


ねぇねぇ( ノ・ω・)ノ  あのね( 、・ω・)、 ねぇねぇ( ノ・ω・)ノ  すき(、*・ω・)、………ヒョォォォ('ω')ウルルルゥアアアァアア

4 件 リツイートされました

この塾のクラス友達たくさんいたうれじいO(≧∇≦)O


久しぶりに授業一緒やった女の子といちゃいちゃしながら帰ってきた幸せやぁ(o⌒∇⌒o)/////耳元で大好きだよって言われたヤヴァイ


肩にあたま寄り添わせてきたりかわいすぎかまじでハァかわいいハァ


@tengu_wis アン?????????????死守する!!!!!!!!!!!!(o⌒∇⌒o)


帰ってはとこの持ってきてくれたケーキ食べる☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆


志望校変えたら高2まで一緒だった友達がたくさんいてうれじい


志望変える前の友達とも世界史で会えるし楽しいヤヴァイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿