超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月28日(日)のつぶやき その1

2013-04-29 04:32:53 | 日記

【定期】3月16日に大阪で行われると思われる炎カラにご一緒してくれるかた募ってます!一緒いこー!って方リプください(*´ω`*)


ごまきもここまで脱いでたとは... pic.twitter.com/qDOLEqIoMD

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 5 RT

黒人、白人、黄色人種。肩の位置が同じなのに、こんなにバランスが違う。  twitpic.com/cmbj24

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 573 RT

ほかいま、めずらしく1時間以上入ってた()


@me59_mtr 今日はお疲れ様でしたーっ(^○^)よろしくお願いします(*ゝ`ω・)りょかいでーす((o(^∇^)o))


@taka74_2525 4時間前におかまんこありでしたことりあそびさん!!!!!((o(^∇^)o))


@re_dear_ リディアたーん(^○^)世界史の授業でリディアたんいっぱいでてきて興奮した////


ホテルの無料のやつきたらくそセクシー pic.twitter.com/eCO8y0O7ju

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 13 RT

(^ω^) RT @syunni2525: そてつさんとしゃべりたかった。そてつさんのそてつさんを。うをおおおお


めっちゃ見に行きたひ゜::(∩゜´_`゜∩)::゜゜ RT @soteeeeeetu: フリーのライブスペース明日ないけど、ブロックとブロックの間のスペースでギター弾いてたら怒られるかな。あじっこさんとやりたいよ!!!!


いつも友達と遊ぶ時に「もっと変装して来いよ!」と怒られるので今回は難易度が高い本気な制服を着てみました。通りすがる人に「今の女子高生めっちゃきゃりーぱみゅぱみゅに似てなかった?激似なんだけど!」って言われまくった。ふっふっふ~ pic.twitter.com/jBSw9uP4PB

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 16512 RT

オギノジュンさんきゃんたさんてっち垢消し…?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿