超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月31日(月)のつぶやき その4

2013-01-01 04:03:00 | 日記

@coppe115 こちらこそわざわざリプありがとうございました!!(●´∀`●)/神戸っていうのが一緒でどきどきしましたwwwwww(*/ω\*)


@gesu_sahara ふ、ふぇぇぇ(*/ω\*)/////www 嬉しくて喉が爆発しますぅ( ・∇・)


ここで突然のプリ晒し( ・∇・)バババーン twitpic.com/bqxg3u

1 件 リツイートされました

2013年は下半身が勃つ年になりますように

はぐ@12/30キミ以上ボク未満ぅpさんがリツイート | 5 RT

誠に遺憾です RT @ma_ru_kin: 勃ったけど使い道がありませんでした RT @hugs2moca: @ma_ru_kin 2012年は勃たなかったんですか?(哀れみの目)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿