超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月17日(木)のつぶやき その5

2013-01-18 03:55:23 | 日記

@whenmusic_2525 最近現実での口癖がンンンンンンンンギモヂィィィになってきててちょっとコミュ障


はぐはいつでもどこでもオープンに歌ってるよwwwwww身バレとか怖くないよwwwwwwwwwwwwwwwwww


モスで隣に座った老夫婦が可愛かった。「本当にこんなところでいいのか?(´・ω・`) 」「いいんですよーわたしはお父さんと居れればなんでも。それに、今時の若い子のデートのお昼はこういう所なんですよ(*`ω´*)シタリ」「そっ、そうか(*´ω`*)」

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 10293 RT

@Amtoooooo それめっちゃ思ってました。新手の格闘技の技かなって勝手に想像してましたごめんなさい。(´・ω・`)


あとすこしでセンター試験ですね!緊張するだろうし不安になるかとおもいます!僕も受験勉強中、不安でなぜか右手の小指を骨折しました!前日はちゃんと寝て、体調管理して万全な状態で挑んでください!全試験が終わったら思いっきり遊ぶつもりで今は頑張ろー!

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 360 RT

ぼくもですww(*ノェノ)RT @uk_mmm: もう身バレしてるしこわくないお(´∀`) RT @hugs2moca: はぐはいつでもどこでもオープンに歌ってるよwwwwww身バレとか怖くないよwwwwwwwwwwwwwwwwww


だって別にどこにいたってわたしはわたしだしw


@Amtoooooo ばるたおる、覚えました。そしてその進化形がばるたおる幕、はい覚えました?( ?? ? )?


いきましょいきましょ?( ?? ? )?じゃあちょっと斧取ってきます(? ?? ?)?RT @Amtoooooo: @hugs2moca もういっしょにばるたおるたおしにいこ()


あまとぉさん、それ、弓じゃなくてバスタオルです。RT @Amtoooooo: じゃあ私弓にするね RT @hugs2moca: いきましょいきましょ?( ?? ? )?じゃあちょっと斧取ってきます(? ?? ?)?RT@Amtooooooもういっしょにばるたおるたおしにいこ()


あまとぉさんたらドジっ娘なんだからァ////////////////


イタイッそれ地味にイタイッヤメテッRT @Amtoooooo: もうバスタオル凍らせてぶんまわせばいいんでしょ RT @hugs2moca: あまとぉさん、それ、弓じゃなくてバスタオルです。RT @Amtoooooo: じゃあ私弓にするね


@mainann1026 がんばれええええええええええええ\\└('ω')┘//


@vocleyelle おつかれさま。おかえり。(´・ω・`)部活へ帰るんだよね????^q^


『お別れはブロックで!』と『お目覚めはケロッグで!』のニュアンスのそっくりさは異常

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 16 RT

【ニコ生視聴中】ピアノ弾き語り!リクエストあれば!【初見様大歓迎】 #co1576983 live.nicovideo.jp/watch/lv122959… 奏さん素敵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿