超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月5日(木)のつぶやき その4

2013-09-06 04:40:30 | 日記

@mai1226_ ただいまですありがちょです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@MuMucc_2828 ただいまです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最近ロックなのハマってます◎( *`ω´)


@sootaro2525 ありがとでぇぇぇす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ァァ、、、そぉたろさんのピアノで歌いたい…(;_;)!!!!!


@Izu_zz ンン嬉しいぞそれはありがづ( *`ω´)100LV目指すしか


@AsakiRaiden まぢか!!!!!すっげいきたい(;_;)模試とかなかったらいくね!!!!!頑張って!!!!◎( *`ω´)


これ熱あるんじゃね…?wwwwwwwwww


@china_nico わかるっす…しかしちなこさんほど黒髪ショートが似合う逸材も珍しいので黒髪ショートおいしいです(日本語)


かわいこぶってんじゃね

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 68 RT

【マイリスト】オカワリヲドーゾうたった!鹿山なつめ nico.ms/sm21758554 #sm21758554

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 1 RT

@china_nico ロングも似合いそうですね…!!!!(夢広がる)ちなこさん真木よう子さんに似てはりますよね( *`ω´)ほんとかわいいです、、、


ねえこれ落書きかな?(;_;)
え、なんかすごい不安なんだけど
やなもん撮っちゃったかな(;_;)
左から二番目のカーテンの右下のとこ(;_;)
今日体育抜けて忘れ物とりに教室戻って暇だったからつい撮っちゃったやつなんだけど(;_;) pic.twitter.com/nuBuKpD5g6

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿