超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月11日(水)のつぶやき その3

2013-09-12 05:29:15 | 日記

@__7eco トイレなーーーう☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆


@nyao_sing じつはな、そんなにやってないねんな~~~~~~~~ンンン~~~~~◎


@__7eco エコさんのおかげですー!☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆(?)


@nyao_sing じゃあいいデーーースはーーーーい(´-ω-`)


@nyao_sing ンンンwwwwwwはぐでおっきくしてください(?)


@nyao_sing それはwwwwwwwwww亀裂wwwwwwwwww


さっき「あ、もしもし?夜遅くにごめんね?起こしちゃった?あ、なら良かった。んーん。特に用事があるわけじゃないんだけど。どうしてるかなぁ?と思って。うん。そっかぁ。明日来るよね?うん。楽しみにしてる。はーい。おやすみー。」みたいな電話がゼミ教授から来たんだけどお前はなんだ、彼女か。

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 42 RT

@TAKUYAREVOLVE それは肉に埋もれてきまずい困惑wwwwwwwwww


鹿乃「好きな人どんどん結婚してく~」友「誰が好きなん?」鹿「んとね~…西島秀俊(42)堺雅人(39)長谷川博己(34)風間俊介(30)田中圭(29)友「あ~…一言で言うと塩顏ショタじじぃ好きね」
_人人人人人人人人人_
> 塩顔ショタじじぃ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 199 RT

写真で型どると綺麗な人と写真では伝えられない綺麗さを持ってる人どちらが素敵なんだろ('ω')


@shiina_18410 どっこいしょーいち!!!!!!!!この肉削げないかな…


@hiiragi_yuka530 もう休んでもいいんだよパトラッシュ…(´ω`)ファサァッッ


@hiiragi_yuka530 死死はNOwwwwちょっと時間止めてくる◎◎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿