超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月2日(火)のつぶやき その13

2013-04-03 05:08:39 | 日記

詠狸のフォロワーさんのイメージ 天才肌っぽい→はぐ ヒーロー→ぷりn 女装が似合いそう→イヴんこ 要領が良さそう→うこんくん もし嫁に行くなら→  shindanmaker.com/139186

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 3 RT

@はぐのフォロワーさんのイメージ 男装が似合いそう→てっち いじめたくなる→豆 メイド服が似合いそう→イヴ 歌がうまい→ちんころれぷたろ兄弟 学ランが似合いそう→ぷりnくん キチガイ→ゴミり shindanmaker.com/139186

2 件 リツイートされました

くるやんと川越シェフのコラボ描いた((o(^∇^)o)) pic.twitter.com/fIxkjltUrx

1 件 リツイートされました

なんでコラボしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT@hugs2moca くるやんと川越シェフのコラボ描いた((o(^∇^)o)) pic.twitter.com/npPh8ji1ps

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

変な声でた RT @kuruya_piano なんでコラボしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT@hugs2moca くるやんと川越シェフのコラボ描いた((o(^∇^)o)) pic.twitter.com/LTUmnFBGv6

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 3 RT

豆を川越シェフとコラボさせてみた pic.twitter.com/W3IFMMv5EI

1 件 リツイートされました

私のに足しただけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww RT@hugs2moca 豆を川越シェフとコラボさせてみた pic.twitter.com/9IE8LSl2Rk

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿