超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月29日(月)のつぶやき その2

2013-07-30 04:30:09 | 日記

@nachin723 *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


@Re_Birrrrth まぢか明日買ってくる()りばすくん昼からきてくれるの??( 'Θ' )?


@Re_Birrrrth 見れる*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*個人的には昼きてほしい笑←


これはちょっと RT @Rita_2525_: Twitterって下ネタありかと思いきや全然許されないからつまんない。ちんこから味噌汁出してって言ったくらいでドン引きされるもん。クソ。

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

@yomogi_moti 純粋なわけないダロwwwwwwwwwホ氏から聞けばワカルヨ()


@Re_Birrrrth *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*うれじいすき


ラストサムライ(?)“@yomogi_moti: @hugs2moca ええええ?!めっちゃ純粋なイメージだったヨ…ww”


@clam_sleepy 期待*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


@clam_sleepy 待っとるね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


【マイリスト】【惣菜】 アイマイ独立宣言 【歌ってみた】 nico.ms/sm21407401 #sm21407401


@sou_zai わぁぁおでりさん(((o(*゜▽゜*)o)))ちょ、いやまじかっこよすぎましたリピってますいま(;_;)////ありがとうです!!!!!頑張ってはっちゃけます!!!!!(?)


@sou_zai いやほんとこれもしタワレコで試聴したとしたら吐血しながら買うレベルで大好きです(例おかしい)いやいやはぐなんか足元にも及ばないっす、、嬉しいっす、、ガン見wwwwwガン見しかえしますね<?><?>(目と目が合う~


@sou_zai 感情こもってるの伝わってきてしびれました(´ω`)/// あああはいもうぜひ挨拶させてくださいね!!!!!O(≧∇≦)O



最新の画像もっと見る

コメントを投稿