超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月28日(日)のつぶやき その3

2012-10-29 03:46:02 | 日記

げこた兄さんとの通話おわったーwwww


おやすむ!!!!!おやすみ!!!!!!?( ???  )?


というか最期もう完全に言葉遣いが破綻してた?( ?? ? )?


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


【宣伝】新作です!よろしければ今最新のはぐをお耳にかけてください(*´ω`*)!チェケラ!!→【4歳の帰国子女が】 サリシノハラ 【歌ってみた】 (4:33) #sm19187909 nico.ms/sm19187909

2 件 リツイートされました

越前とは包茎男性性器の隠語。

はぐ@歌い手(3/23NNU出演)さんがリツイート | 56 RT

@syounen_t_sako 俺物語いいですよね!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ笑いましたwww


@hugs2moca ホモォ…┌(┌ ^o^)┐夢で逢おう

はぐ@歌い手(3/23NNU出演)さんがリツイート | 1 RT

ストパーあてたかったけどもういっぱいですゆわれたから潔く勉強する。(´・ω・`)


@0urs0 ヒョローありがとうございますー!?( ?? ? )?


ぶんさんかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい


@syunn_syunn おつかれさまです!!!!!!超いきたかた・・・・(´;ω;`)


@hugs2moca はぐさんかっこいいはぐさんかっこいいはぐさんかっこいいハグさんかっこいいはぐさんかっこいいはぐはんへんたい!

はぐ@歌い手(3/23NNU出演)さんがリツイート | 1 RT

@karenbeewolf 最後のみ正解!!!!!!越後製菓!!!!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


@syunn_syunn 見たかったァァァァァァァ(´;ω;`)ウワァァァァ そのキーボードにはぐはなりたいです!!!!!(´;ω;`)


@syunn_syunn 叩いてたんですかwwwwwwバコーンバコーン   はい!はぐも初らいぶです\\└('ω')┘//


@syunn_syunn 鍵盤まったくできないんです・・・・(´;ω;`)wwwwふぇぇぇ 大阪の方です!堺の方!\\└('ω')┘//


最寄り駅から家まで近いしどうせ既に濡れてるし帰ったら速攻シャワー浴びればいいやと思って大雨が降ってるなか傘ささずにチャリ爆走したら途中で雨の質量増してきてなんか痛いと思ったらヒョウ降ってきたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/C00dwASX

はぐ@歌い手(3/23NNU出演)さんがリツイート | 216 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿