超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月5日(金)のつぶやき その9

2013-04-06 05:43:32 | 日記

はいごめんなさい(携帯が捗る) RT @beekun_: 筆を動かせや!!!!!!!(リプ返しながら) RT @hugs2moca: せやな RT @beekun_: リプ返すのに忙しくて課題どころじゃねえんだよ察しろ


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!


@riruna28 おつおりるなたん!!('∀'●)またしよしよ!!!!((o(^∇^)o))お互いがんばろーね(´;ω;`)


びちゃんとお別れしてはぐさんと二人ナウ( ˘ω˘ )

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

@hugs2moca おっぱい~wwwwwwwwwwwwおかえり~wwwwwwwwwwww’,;’;≡三? ’,;’;≡三? ’,;’;≡三? ( ̄??) ’,;’;≡三? ’,;’;≡三? ’,;’;≡三? ’,;’;≡三? ’,;’;≡三? オラオラオラオラオラオラオラオラ

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

@dick_smaller 激しいwwwwwwwwwwただいまがーこさんwwwwwwwwww


負け犬至上主義、原キー以上で歌ってみたんだけど高い (3:38) #sm20521124 nico.ms/sm20521124 mって打つだけで簡単に弾幕ができるらしいよ!?!?みんなやってみよう!?!?

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 2 RT

「WAVE」歌ってみた ココル (3:15) #sm19529551 nico.ms/sm19529551 3万再生ありがとうございます!

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿