超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月22日(木)のつぶやき その3

2013-08-23 04:27:24 | 日記

@yukura_kura 小倉=スペースワールドみたいなとこある◎wwwwwwwwww頑張って!!!!寝過ごしちゃだめよ!!!!!('ω')


@rewo_sleep 今でしょバージョン持ってる◎wwwwwwwwww


@yukura_kura せやなきまずい◎wwwwwwww()うんうんむしろコンタクト取れ?みたいなとこある☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆


@nyao_sing @yukura_kura にゃおさん久しぶり!!!!!!(´∀`)聞くべき◎尾崎豊とか特に◎


バイバイするときにソラさんとはぐしちゃったからソラ厨に襲われる('ω':)◎


@yukura_kura オワコンはきまずいwwwwwwwwww◎ メガネ系男子はよきよきよきよき


@yukura_kura そwwれwwはwwオワコン◎O(≧∇≦)O ありゃまそれもオワコン◎(:´ω`)


@yukura_kura そっちかwwwwwwwwwwオワコンすぎきまずいwwwwwwwwww


ツイートには女子力のかけらもないですが実際はお花畑に住んでて森歩いたら動物が凄まじい勢いで寄ってくる程度には女の子らしい女の子なアカウントはこちらです。('ω')


@yukura_kura ついた!!!!よかった!!!(´∀`)どしゃ降りになりだした瞬間に駅みつけた助かった◎ありがとうありがとううんオナカスイタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿