超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月26日(水)のつぶやき その2

2012-12-27 03:49:31 | 日記

真剣に頭痛いし喉いたいんだけどどうしたらいいの


@buxun (´・ω・`)っおっぱい ってしたかったけど俺おっぱいとかなかったわ\\└('ω')┘//


70マイリスありがとうございます・・・!!!目標うぇぃ!!!?( ???  )?///感謝感謝☆【オリジナルPV】 独りんぼエンヴィー 、歌ってみた。 【はぐ】 (3:23) #sm19652135 nico.ms/sm19652135

3 件 リツイートされました

そういえばこちらでコーラス担当させてもらってましたww?( ???  )?→ 独りんぼエンヴィー 歌ってみた 【Ivu.】 (3:26) #sm19579967 nico.ms/1355493792

1 件 リツイートされました

私だ\\└('ω')┘//(ごめんなしゃい)RT @_plin_: お前か勝手にケロケロさせたのは RT @hugs2moca: そういえばこちらでコーラス担当させてもらってましたww 独りんぼエンヴィー 歌ってみた 【Ivu.】 ux.nu/OHOu7


【マイリスト】誰でもいいから付き合いたい 歌ってみた 【Ivu.】 nico.ms/sm19536059 #sm19536059


イヴの声超好きなんだよねーwwwww(´・ω・`)www


@syounen_t_sako Tくん!!!!!!!はっぴーばーすでぃ!!!!!(*/ω\*)Tくんのことこれからもいっぱいいっぱい応援してます!!夢に向かって邁進していくTくんは私の夢です(´ω`)///21歳もTくんにとっていい歳になりますように。(●´∀`●)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿