超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月18日(日)のつぶやき その1

2013-08-19 04:29:58 | 日記

アイロゼ追加公演、名古屋決定しました!またみなさんに会えるのを楽しみにしています!( ´▽`)
今日はどうもありがとう!L('ω')┘三└('ω')」 pic.twitter.com/QyLRbVDSn7

はぐ@19日から福岡にいくレヲ兄の壁さんがリツイート | 48 RT

うこんくんと進学について語る謎のチャット


帰宅したらうちのワンコがチンコになってたw pic.twitter.com/YOZXuv5oHv

はぐ@19日から福岡にいくレヲ兄の壁さんがリツイート | 1588 RT

模試終わったし講習も終わったからあとは勉強のみかァ~


嫁がな、いい人をみつけたからな、はぐはな、嬉しいねんせやねん彼氏欲しい


@usumin912 いやwwwwwwwwwwほんとにできない人ここにいるんだがwwwwwwwwww()


ああ毎時やけどめっちゃうれしい;;ろりこんも宣伝ありがとう嬉しすぎた pic.twitter.com/vKsOmsJXbo


なんかはぐってメンヘラホイホイだよねって嫁から言われてたしかに


@Gari_nico どんだけ世の中にがりさんいるんですかwwwwwwwwwwはぐに関してはエゴサもはや不可能に近いですからまだがりさんならいけますできるできる頑張れ頑張れ絶対できる頑張れr


@Hayabusan6 ほんまに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!◎


ねぇなんでこんな彼氏できないのフェロモンかフェロモンなのかフェロモンが問題なのか


@gekotan37 上品になってもはぐだって言いきれる?????????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿