超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

3月31日(日)のつぶやき その5

2013-04-01 04:37:45 | 日記

#ま行の後にはぐを付ける負けるかなはぐみすとはぐむちゃ好きはぐめちゃごめんなさいはぐモーはぐ

はぐ@ボパラいったパラさんがリツイート | 1 RT

@umejiro211 ヒョォォうめじろさんんんはぐは毎月食費が20万くらいかかると想定されますが遠慮なく養ってください//////(>_<)


最近あれだ、ウィスパーの音程強化したいぶれちゃう


@umejiro211 ぇぇぇぇ('ω')ぇぇぇぇ わかりました毎日ひたすら春雨食ってます…()


はぐさんは今日もパワフルですwww. RT"@hugs2moca: @akanee_1925 おはようですヒョォォwwwwwwwwww"

はぐ@ボパラいったパラさんがリツイート | 1 RT

@i_c_h_i_m_a_r_u いちまりゅんねかふぇ満喫ってなにしてるの???wwww全裸で踊ってるの????wwww(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


超名シーン RT @mmmmoeko_: 名シーン RT @etr9417 Bee「神様がいると思って手を上にあげてくださぁい!」ふと思い出した


@i_c_h_i_m_a_r_u いちまりゅんならできるって!!!!!!さぁ解放して!!!!!!!!解き放って!!!!!!! #強制退店


@goo1126fd wwwぇwwwwwwwそれはwwwwwシュールすぎてご飯炊けたwwww


@i_c_h_i_m_a_r_u あああっといちまる選手ここで強制退場か!?!?!?!おっとぉ!!!!いちまる選手パンツに手をかけたァァァこれは…!?!?!通報だァァァwwwwドコドコドコドコwwwwww #うるさい


なにしに大阪きてんだオメェらは!!!!!!!!!!!!

はぐ@ボパラいったパラさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿