超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月26日(火)のつぶやき その9

2013-02-27 03:57:52 | 日記

@aka1925aka1192 いえ…でもあとでもやもやしてきてむぅぅ…ってなるから質悪いです(笑) ドンパチできる勇気とエネルギーがうらやましいですww


人生は受け入れることと諦めることと飲み込むことだと思ってるから。('ω')傷つきたくないんだろうな。


@aka1925aka1192 基本逃げですよ('ω')(笑) 傷跡wwでもまぁそれで切れるような関係ならいらないってことですかね(笑)(´ω`)


@tsubasa12001 見てきたけどガラケー小さすぎて見れない(´Д`)


目が死んでる“@Chiiiii_143: @syounen_t_sako Tくん!イチオシ見たよ(*´∇`*)イケメンってすごい言われてたね!!! pic.twitter.com/9ktYY6HGDv

はぐ@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 130 RT

先輩たち卒業しちゃうんだよ???????(´;ω;`)


頑張れぼうこう。ぼうこう頑張れ。

はぐ@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 3 RT

@pana_pana_man 人間としての威厳のためにも膀胱には屈したくないですね。('ω')


ぱなまんさんを聞きながらぱなまんさんがりぷをくださる幸せふひぃ…(´ω`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿