超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月29日(火)のつぶやき その3

2013-01-30 03:56:40 | 日記

「ツイッターにはいるのにどうしてメールの返信はくれないの?」ってよく言われるけど、ツイッターっていうのはあくまでただの「独り言」でメールは「やりとり」だから慎重に返信したいし考える時間って必要だと思うんだよね。だから忘れてたとかしかとしたとかじゃないんだよ。ごめん返すの忘れてたわ

はぐゴリラ@ゴリラ厨さんがリツイート | 1343 RT

時雨(はぐのほっぺをつんつんしながら)「乳首色メイク!!!!」はぐ「えっ」時雨「乳首色メイク!!!!!」はぐ「えっ」


本「ちょwwwwwwwww溺れるwwwwwwwwwwwブックブックwwwwwwwwwwwwwブックブックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブックブックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

はぐゴリラ@ゴリラ厨さんがリツイート | 62 RT

(´゜ω゜`)ドゥーン RT @hungryqurl143: 丁重にお断りさせていただきますRT @hugs2moca: @hungryqurl143 乳首舐めさせて三└(^O^)┐三└(^O^)┐


思ったんだけど乳首って茶色じゃね('ω')

3 件 リツイートされました

@Amtoooooo あぽぽんてなにwwwwwwwwwあまとぉさんぴんくなの?????なめていい?????('ω')


Let-ters  歌いました。@あまとぉ。 (4:33) #sm19942013 nico.ms/sm19942013 昨日投稿しました!!低音高音がんばりました!!素敵な曲です!!何卒(*´∀`*)

はぐゴリラ@ゴリラ厨さんがリツイート | 12 RT

@0urs0 「いままでほんとありがとう」ってメールきたの(;_;)


@0urs0 うん!!ありがと!!はぐ前に進む!(>_<)


別れ際のありがとうがお互い止まんなくて別れづらくなるあるある( ・∇・)


【kain】 スノースマイル  歌ってみた 【-Acoustic_ver-】 #sm19948843 nico.ms/sm19948843 先ほど投稿させていただきました!ギターを弾いてくださったシロたん、写真を提供してくださったrhyth さんに感謝です!ぜひ是非!

はぐゴリラ@ゴリラ厨さんがリツイート | 73 RT

@karenbeewolf 電車で泣きそうでやばかったけど駅から家までの道で耐えきれなくなって号泣したw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿