超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

3月25日(火)のつぶやき その6

2014-03-26 04:45:30 | 日記

@meynico いやどこまでもはわたしもしないから(突然の裏切り)


@Izu_zz ううんだいじょぶー単純に一時的な気分だとおもうから~ありがと~(*´ェ`*)


@Teary_Planet もうそうしようかとおもうレベルですよほんとみんなの食卓に貢献していきたい


@Paseri_nigai wwwうちのためにではなく精進したまえ(*´ェ`*)◎


■新着動画■ ?ヨンシ?ュウナナ  歌ってみた、はぐ。?  君が好きだよ ―例えどんな未来がふたりを切り裂いても本家様:作詞・作曲:みきとP様(mylist/19099704)・りぶさん ... nico.ms/sm23153980 #もっと評価されるべき 

はぐ@3/24 ヨンジュウナナぅp!さんがリツイート | RT

@machidakun_bot 最初はめっちゃ弱々しく歌うイメージしかなくて優しく歌ってたんだけどある子からそうじゃないほうがいいって言われて張り上げてみたの!w爆発力~~~?( ?? ? )?


@machidakun_bot まぁ好き嫌いわかれそうだけどね~~wwほんまそういってもらえると嬉しいありがとう!(*´ェ`*)◎


【マイリスト】【NNI】ecemania feat まいなん 「ロマンスバス」リリックビデオ nico.ms/sm23177396 #sm23177396


まいなんちゃんみたいな声で生まれたかったよねわかる

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿