超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月9日(金)のつぶやき その1

2013-08-10 04:28:22 | 日記

@c3c3c3c3c 世界史とってるよ!!!!あと現代文は5月くらいにクラス変わったから三宮ではとってないけど前はとってた!!!!


【動画】夕景イエスタデイ 歌ってみた【ゆきむら。】 nico.ms/sm21546756 を投稿しました。 #sm21546756

ハグ・ミッシェルドさんがリツイート | 37 RT

@papuruca おおっっっw初めまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆フォロありです!!!!


@papuruca な、、それはNOですよグェェ( ;´Д`)///ぜひー!三宮にお友達いなくて超絶ぼっちだったのでwwwうるさいやつですがよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


リアルとネットが交差しているじぇ

1 件 リツイートされました

@papuruca な、なんと( ;´Д`)わたしもみんな楽しげでかわいいなぁって思ってましたよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*楽しみですねo(`ω´ )oぐへへ///


@jonneet うちんちの屋根這ってたことあるよヤモリたんの赤ちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


【生放送】【MIX】夏休みこどもおMIX教室だよ~\(^o^)/【DTM/PROTOOLS】 を開始しました。 nico.ms/lv148159338 #lv148159338

ハグ・ミッシェルドさんがリツイート | 1 RT

授業おわり!!!!!むかうぞよ!!!!


今日ははぐの日ですよ!!!!!!!!よろしくお願いしますね!!!!!!(?)

2 件 リツイートされました

@sentito3015 ちさと久しぶりやんンンン(´;ω;`)はぎゅっ


@sentito3015 そーなのよ(´;ω;`)ンンンあー嬉しすぎか抱きついてバックドロップしたい(∋_∈)


@Izu_zz 貧乳も揉まれたら痛いし生理痛をなめるな()



最新の画像もっと見る

コメントを投稿