超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月9日(火)のつぶやき その1

2013-07-10 04:33:39 | 日記

@xx_dog15 ちーずさん聞いて下さってありがとうございました(*´ω`*)


このなくれさんとソラさんのアイコンのならび良き(* ´?` *) pic.twitter.com/oTcfCLCBiM

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

これ RT @haccho_ms: 朝から彼氏と手をつないで登校できる日がきたら登校中に歩きながらTwitterするのやめると思う


【LIVE告知】NMVLvol.1 8/25(日)川崎BOTTOMS UP出演者:「eclair、ゆーひ、LEV、VAЯOSH、ゆぅき、ゆめこ、エコ、他」HP→nico-music-village-live.webnode.jp 予約はリプかメール、もしくはサイトで!お気軽にどうぞ(*‘ω‘ *)?

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 2 RT

みぃそ「彼氏と登校ナーwww私たちラブラブ///」
彼氏「彼女と登校ナーwww俺らまじラブラブ///」

((無言でスマホの画面を叩きながら))

RT“@haccho_ms: 朝から彼氏と手をつないで登校できる日がきたら登校中に歩きながらTwitterするのやめると思う”

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 3 RT

芸能事務所にスカウトされたなう(笑)

1 件 リツイートされました

@ui_324 wwwwwwwwww(自分の体型をみて絶望)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿