超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月28日(土)のつぶやき その1

2013-09-29 04:41:07 | 日記

授業なかったwwwwwwwww間違えて来ちゃったwwwww


青柳文子がさいこーにタイプです。かわいすぎはぁ


中村明日美子さんの新刊ゲットしてもふもふしてるけどこれあなたのためならどこまでものスピンオフだよねうれじじじじじ


やべえええええええええええええええええええええええうこんくんこれはよき


@pyonchansama ええ!!全然嬉しいですよ!!!?( ???  )?/////もう連呼してやってください!!(?)


@tengu_wis めっちゃいい前奏からいい細かいことはSkypeでいうww


@3_bu_2525 @3_bu_2525 @3_bu_2525 @3_bu_2525 @3_bu_2525 おきておきておきておきておきておきておきておきておきておきておきておきておきておきておきておきておきておきて


次上げるやつ期待してください◎?( ???  )?

1 件 リツイートされました

@benza_cold keenoさんの曲!!!その次ホ師匠してくれたやつあげるよ!!?( ???  )?


@pyonchansama うれじいです。゜(゜´Д`゜)゜。ピーーー か、calcですか・・!!あんな昔のを(:_;)ありがとうございますぬぬぬ


@3_bu_2525 うん無理の無い返済プランを考案する(なにあれちょうめんどくさかった)


@_usaro_ うさろさんぐへへへh??( ???  )?あへあへ?( ???  )??


@_usaro_ うさろちゃん・・・・・!!!!!!!!ヌァァァァァ?( ???  )?ァァァァ(うるさい


@3_bu_2525 喧嘩はNO!!!!!!!!!!!!!寝て!!!!!!!!!!(?)


@_usaro_ つい、、興奮しちゃって、、、/////(?)うさろちゃぬ!!!?うさろちゃぬ!!!??( ???  )?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿