超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月8日(金)のつぶやき その4

2013-02-09 03:53:46 | 日記

はぐの電話番号だけ知ってる謎

はぐ@竹取70位感謝///ばろ厨さんがリツイート | 1 RT

@0urs0 ほんまにそれやから('ω')めるあどくだちゃい


@wwmamuww パンはパンでも食べれないパンはパーンダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぐ@竹取70位感謝///ばろ厨さんがリツイート | 43 RT

@Rita_2525_ おういぇたむっ?超オータムっ?あ、冬だったむっ?(*´∇`*)


@caaan25 wwwwwwwww移動しようwwwwwwwwwそれかさりげに起こそうwwwwwwwwwwwwwwwwww


アナルを覗く時、アナルもまたこちら側を覗いているのだ。

はぐ@竹取70位感謝///ばろ厨さんがリツイート | 2 RT

@m_____9 マッシュマアァァッシュ!!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*? はい!!!ふえぇぇ(*´ω`*)////


【clam×リディア】威風堂々@歌ってみた (3:20) #sm20019521 nico.ms/sm20019521 最初笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっこいい?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


@Neoto_sing2525 初めまして!!くらむくんの動画からmix神うまいなとおもってフォローさせていただきました!(*´ω`*)


@clam_utaite かっこよかった!!!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


【動画】影炎≒Variation 歌ってみた 【ぶん】 nico.ms/sm20032459 を投稿しました。 #sm20032459

はぐ@竹取70位感謝///ばろ厨さんがリツイート | 58 RT

影炎≒Variation 歌ってみた 【ぶん】 (4:23) #sm20032459 nico.ms/sm20032459 ぶんちゃん新作!(*´ω`*)

1 件 リツイートされました

@Neoto_sing2525 わわわヒョロバありがとうございます!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?よろしくおねがいします~~~!(*´ω`*)


@i_c_h_i_m_a_r_u うわわわいちまるさん、フォローありがとうございます!!よくお名前拝見しておりました!(*´ω`*)///


@i_c_h_i_m_a_r_u ラット素敵でした!(*´ω`*) 聞いてくださってありがとうございます!!?( ˘?ω?˘ )?/// wwwwwwwwwwすみません必殺フォロー人なんでwwwwwwこれからよろしくおねがいします!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿