超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月26日(金)のつぶやき その3

2013-04-27 04:32:03 | 日記

嬉しいくせに//////() RT @i_c_h_i_m_a_r_u: 朝からなんて卑猥なんだ… RT @hugs2moca: @i_c_h_i_m_a_r_u いちまるくんおっぱい~~~~~(o^ O^)シ彡☆


修ちゃんの名台詞゜::(∩゜´_`゜∩)::゜゜ RT @hachikuro_bot: いいんだよ 見つからなかったなんて そんな事いうなよ オレはもうはぐに いっぱいもらってたんだよ (花本修司/chapter.14)


(泣いた) RT @i_c_h_i_m_a_r_u: せやな(絶壁を眺めつつ) RT @hugs2moca: 嬉しいくせに///() RT @i_c_h_i_m_a_r_u: 朝からなんて卑猥なんだ… RT @hugs2moca いちまるくんおっぱい~~~~~(o^ O^)シ彡☆


    ∧_∧     (´∀`)    ( つ つ    人  Y    ( ヽ ノ    人  Y    ( ヽ ノ    人 Y   ( ヽノ   人 \   (_)、_)

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 7 RT

せやな?? RT @0urs0: 自分大阪に住んでるけど他県の人に難波案内してもらうくらいには疎い


@i_c_h_i_m_a_r_u いちまるくんなんかおっぱいに埋もれてちね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)(天国)


塾の友達がはぐちゃんの歌聞いたよーってわざわざ言いに来てくれたから全力で舐めたい


2日連続カテラン1位でした!ホントにありがとー!!1000%のほうも10位に浮上したwww :【爆音推奨】「マジLOVE2000%」が熱血ソングだったから歌ってみた (2:7) #sm20688068 nico.ms/sm20688068

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 36 RT

@0urs0 まだ3年目なんだがね\(^O^)/でもゆうてしらん()


@i_c_h_i_m_a_r_u いちまるくんのなないろ聞きながらこの会話してる絶望('ω')


いちまるくんはやはり歌と本人のギャップが激しい系歌い手()

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿