超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月27日(木)のつぶやき その4

2012-12-28 03:49:02 | 日記

@ridttyo こうなったらりどさんと一室借りますかね?( ?? ? )?← 単一指向性ってのはどういう感じなんですか??(´・ω・`)w;;


@hungryqurl143 ATは高くないかwwwwwwAT欲しいwwww\(^o^)/ なんだかMXL良さそうね・・・・・!\(^o^)/


マイクトーク楽しいのにうんこしたい!!!うんこしたい!!!


@hungryqurl143 うええええまじかぁぁぁ!!!!紹介して!!!!!コンデンサ超欲しい!!!!!(`;ω;´)


@ridttyo wwww   へーー!!!なるほど!!!MXLってどうだとおもいますか??( ?? ? )?(ダメ元)


@ssss_1025 それは知ってるwwwwAT超欲しいのwwwwwwでも高いのwwwww(`;ω;´)


@ridttyo ちょうどそのページ開いてましたwwwwwwwww\(^o^)/


@_plin_ @ridttyo すべてから音を集めてきてる感がはんぱないっすwwww\(^o^)/


@ssss_1025 うわああああアンプもらっちゃったよおおおおおお(`;ω;´)wwww誕生日にしようwww\(^o^)/←


@VENTruito こんばんわ~(*´ω`*)!! え~www迷ってますwwいまんとこMXLにしようかなーとww(´・ω・`)w


@ssss_1025 あらぁ…(´・ω・`)/~~かわいそうに…でもいい子じゃなかったら内臓置いていくらしいし大丈夫だよきっと(●´∀`●)/


@VENTruito それも欲しいんですよね~~~wwww前から超プロモーション動画とか見てましたwwwAKG高いんですよね・・・(´・ω・`)ww


@Discman_ おすすめのコンデンサをお教え願います師匠(`;ω;´)


2ヶ月ほど前からAKGはウィッシュリストに在籍中なんだがいかんせん金がない


@VENTruito AKGですねー・・・・・C214のレビューとか聞いてると・・・C414欲しくなっちゃって・・wwwでも7万以上は高すぎるし・・www\(^o^)/ でもルイトさんがおっしゃるなら・・214買っちゃおうかなぁ・・・www


@Discman_ えーーすっごい詳しそうですよwww(´・ω・`)ww機材=でぃすくまんさんイメージなんですけどww\(^o^)/


@VENTruito そうなんですか!!!ちょっと低域が深くなったような感じを受けたのですが・・(´・ω・`);ww ぐぐったんですがみつからんとですwwwww← 役に立つ情報ありがとうございますー!(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿