超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月28日(日)のつぶやき その11

2013-07-29 04:27:59 | 日記

@akito__1009 あきとさん…////垢消しちゃうんですか(´;ω;`)あ、もし新垢とかあったら見逃してるかもなんでぜひ教えてください…(∋_∈)ふぇぇ


@26_suke つるのすけさん!!!!ありがとうです!!!!O(≧∇≦)O


いいやつすぎるとときに重たくなるから(マジレス) RT @Kanata0915: 僕も「なぜKanataはいいやつなのに友達が居ないか」という議題について、みなさん自由に話し合って欲しいです

1 件 リツイートされました

お仕事終わったあああああああ!!

先程投稿してました!

何卒!!

【動画】【僕なりに】走れ 歌ってみた【シャック】 nico.ms/sm21455741 を投稿しました。 #sm21455741

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 9 RT

@shack2662 おつかれさまです!!!!!!!!聞きます!!!!!O(≧∇≦)O


@ak_to09 わぁぁありがとうですまたこれからもよろしくお願いします!!(*´∀`*)


【LIVE告知】NMVLvol.1 8/25(日)川崎BOTTOMS UP出演者:「eclair、ゆーひ、LEV、VAЯOSH、ゆぅき、他」HP→nico-music-village-live.webnode.jp 予約は僕にリプライしてください!

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

いいmixなくして音源は活かされない(´ω`)

3 件 リツイートされました

@usumin912 うすみぐ!!!O(≧∇≦)Oあんりがとー(´;ω;`)


【マイリスト】【僕なりに】走れ 歌ってみた【シャック】 nico.ms/sm21455741 #sm21455741



最新の画像もっと見る

コメントを投稿