超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月18日(水)のつぶやき その5

2013-09-19 04:34:47 | 日記

@HarryHarry2525 ただいまです!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!


@mari416611 ただいまです!!!!!ありです!!!!!ロングすぎました!!!!!()


@y_______10 きゃんちゃ会いたいよ( ; _ ; )/~~~受験終わったらあそぼーー(;_;)


@alien_otn あーね!!!おかえりー!!(´∀`)うん超悲しかったよかったよかった(´ω`)


今日はこの格好で大阪駅付近にお出かけ。メインは髭脱毛だけど他にも楽しめたらいいなぁ。でもお腹の調子が…ほむむ。 pic.twitter.com/blEM340o2s

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 437 RT

@nyao_sing ひとのおうちではちゃんと服着て寝てね(´ω`)


10/27 会場13時半   開演14時
ハロウィンライブ
会場藤井寺JAMJAM
チケット2000+1D500
出演 くらむ、のなめ、レージス、くろりそ、雅姫、NEO&ひよこ、トコノコα、れぷろ、稲葉汐、るーくん、消火器、鈴木空遥

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 6 RT

はぐも初ライブJAMJAMだったなつかすぃ


@Lepro_nico こじんまりしてるけどお客さんとの距離近いし雰囲気好きだよはぐは~(´∀`)あとマスターがカレー作ってるよ!(有料)


@Lepro_nico 柵もないよ()アンプの真下お客さんだよ()カレーんめぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿