超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月10日(金)のつぶやき その3

2012-02-11 04:02:55 | 日記
22:51 from YoruFukurou
なーんてね☆(暗黒微笑

22:52 from YoruFukurou
おかえりいいいいRT @pokotaegamyer: ただいまああああ 【ぽこた】幽霊屋敷の首吊り少女【歌ってみた】 (4:29) #nicovideo #sm16903704 nico.ms/sm16903704

22:53 from YoruFukurou (Re: @ayu_walk2525
@ayu_walk2525 wwwwww小娘wwww

22:53 from YoruFukurou
ふいうちのあゆさん。

22:57 from YoruFukurou (Re: @00xxharuxx00
@00xxharuxx00 でけたよー\(^o^)/

22:57 from YoruFukurou (Re: @ayu_walk2525
@ayu_walk2525 いえwwwあゆさん好きですよー(正座

23:00 RT from YoruFukurou
男性諸君よ、女の子がおしゃれなのが当たり前だと思っていないかね?彼女たちは朝おじいちゃんおばあちゃんが起きる時間に起きて30分…1時間…2時間…作業をするのだ。それなのにドタキャンされたりしたらもう…あなたのための一つの芸術作品が台無しだ!ちゃんと努力を認めてあげてよね!
ブランク@ゆん厨さんのツイート

23:01 from YoruFukurou (Re: @blanc_light
@blanc_light ブランクさん(´;ω;`)!さすがっす!!><((w←

23:02 from YoruFukurou
人のmixしたにしてはめっちゃ気に入ったこれ///さすがharu!

23:04 from YoruFukurou
音程あってるときもちぃぃぃぃぃぃぃっっっっ///

23:05 from YoruFukurou
この先輩、確信犯である。RT @karura_akari: うろ覚えで描いたハム太郎の破壊力がヤバい p.twipple.jp/86eSq

23:07 from YoruFukurou (Re: @blanc_light
@blanc_light 私もお化粧はまだしないですwwwいつかしないと犯罪になる歳がくると母に言われてるので・・・(´・ω・`)ww

23:07 from YoruFukurou (Re: @Zoo_niconico
@Zoo_niconico はぐはうんこが大好きです。←

23:08 RT from YoruFukurou
ひでぇコメだなww笑ったわw RT @ako208: 「へたくそ」とか「~がなってない」っていうコメントは素直な感想だけどちょっと言い方がきついってだけで叩く必要はないけど 「視聴履歴を穢してまで見るような動画じゃない」っていうコメントはどうかと私はおもうよ
so-taさんのツイート

23:08 from YoruFukurou
wwwwwwwwwひっでぇwwwwどんだけ鬼畜やねんwwwじゃあ動画徘徊すんなよwww

23:09 from YoruFukurou
ぇ あ、 じゃぁ、 それで、 ぃ、ぃぃですよ(・∀・);;;←RT @Zoo_niconico: むしろ俺のほうがウンコ大好きだし!(`・ω・´)(キリッ  RT @hugs2moca @Zoo_niconico はぐはうんこが大好きです。←

23:11 from YoruFukurou (Re: @ayu_walk2525
@ayu_walk2525 ちょwwwww萌えるwwwwあの声で言ってると思うと萌えたぎるwwww(正座

23:12 RT from YoruFukurou (Re: @hugs2moca
@hugs2moca え…じゃあ、俺も好き。
あゆさんのツイート

23:13 from YoruFukurou
へぇー!じゃあいつものゆっぴぃさんはゆっぴぃさんではなくゆっぽぉさんだと・・・!(・∀・)RT @yuppy_cactus: ほら僕最近ツイッター来てないじゃないですかー()

23:13 from YoruFukurou (Re: @disk1218
@disk1218 wwwwwがんばれー!!w(*´ω`*)

23:17 from YoruFukurou (Re: @yuppy_cactus
@yuppy_cactus そうです。ばれましたか。(´・ω・`)

23:18 from YoruFukurou  [ 1 RT ]
明日の朝うpしますー!聞いてくださいね!ねっ!ねっ!><←

23:19 from YoruFukurou (Re: @yuppy_cactus
@yuppy_cactus まじはげです。ぐふん。

23:20 from YoruFukurou (Re: @yuppy_cactus
@yuppy_cactus ガタッ 私だ(・_・)←

23:20 from YoruFukurou (Re: @hunwarihjk
@hunwarihjk ちょこたんー!!(*´ω`*)

by hugs2moca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿