超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月26日(土)のつぶやき その2

2014-04-27 04:42:13 | 日記

あ、い?もさんぶちゃも超会議いってないの(鈍い)


@iSOOX うん(;_;)聞いてる(;_;)はやくほじい(;_;)


@free_dora_0184 はぁぁぁふりすえるさんかわすえるですほぉぉ( ?????)////


@aymawtr はぐてろさぬもおうちです囲碁でもしますか( ?????)


超会議のこの人達のコスプレがクオリティ高すぎて濡れる pic.twitter.com/nI3U8HmADJ

はぐはほんとはAカップなんださんがリツイート | RT

@free_dora_0184 はぁかわいい…( ?????)?そんなまますえるさんを支えられるよう頑張ります( ?????)(ぱぱぐ)(?)


@free_dora_0184 なんだいぼくのスイートアップルパイ?(突然の入籍)

1 件 リツイートされました

【マイリスト】殺人ストーカーから逃げられますか? 【実況】Part1 nico.ms/sm23390348 #sm23390348


めぇぇぇぇっちゃかわいいらぶ…( ?????)“@0sea_m: @hugs2moca はぐ氏!!!最近はぐ氏不足だから自給自足してたよはぐ氏(√*’v`??)⌒。+?゛ ( ※テスト中に ) pic.twitter.com/0qtMRiboKe


いきなり部屋に弟入ってきてキスされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿