超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月11日(金)のつぶやき その3

2013-10-12 04:34:58 | 日記

てっちとにゃおくんにしか聞かせてない音源そろそろ形にしたい


@nankaumi わかります☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆人間的に信じられなくなりますよねなんか☆*:.。.(^○^).。.:*☆


なんか駅で中学生らしき男児にすれ違い際に全力でぶつかられてキレてる(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)顔面痛い(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)


@tubetaro まぢかよえまぢかよつぶたろちゃ抱きしめる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


隣の席のアラサーリーマン2人の会話「部長さ、ご飯とか奢ってくれるし太っ腹なのに、経費には厳しいのか一緒に出張するとダブルベッドの同室なんだよな、優しい人だしべつにいいけど」「俺は部長といつも割り勘だしいつも別室だけど」「えっ」お兄さん逃げて超逃げて

はぐ@10/21ニコソン掲載ヒェアさんがリツイート | 8425 RT

@tubetaro うう(´;ω;`)うう ありがてぇもう変態みたいなコメントしか返してないけど(´;ω;`)ヤバイ


なんかにゃおくんっぽい雰囲気のひと電車乗ってきたwww


@pana_pana_man *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


@TAKUYAREVOLVE わたしですかい???*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


@TAKUYAREVOLVE いきたい!!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*みんなでわいわいしたいo(`ω´ )o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿