超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月23日(水)のつぶやき その4

2013-01-24 03:54:30 | 日記

げこた兄ちゃんみんなにすきすき言うからちんこ('ω')


@rimutaro わあああ!!ありがとうございます!!良かったら仲良くしてやってください(/・ω;\)

はぐ@3/23大阪ライブさんがリツイート | 3 RT

ロリコンなの?(2回目 ってのはおいといてソラくんの優しいところ知り合ったときからずっとすき RT @Solar2525_ RT @clam_utaite 相互さんだけ RT #非公式rtした人に密かに思ってること言う

はぐ@3/23大阪ライブさんがリツイート | 1 RT

踊ってみた上げたい(*´ー`*)

1 件 リツイートされました

【定期】nicovideo.jp/watch/sm198948… 告白予行練習を歌わせて頂きました(*´?`*)!! ソロ2作目です! 良かったら聴いてやってください!!

はぐ@3/23大阪ライブさんがリツイート | 4 RT

@itigotyoko_2525 うぉぉぉぉうぽつぅぅぅぅぅぅ超見る!!!!超見るね!!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿